スポンサーサイト 


中学生最後の日 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

僕はあと数時間で高校生になります。
このブログが見られるころにはもうなっているかもしれません。
思えばこの3年間、どれだけの時間を無駄にしてきたのでしょう。
以前先輩に、高校生になると忙しくなるからやりたいことは中学生のうちにやっとけ、と言われたんですが、今頃になってすごい後悔してます。
まぁ今さら悔やんでもしょうがないですね。

さて、話は変わりますが、僕たちの学年は宿題として卒業文集と一緒に修学旅行の感想文も書かなくてはいけません。
提出期限は今日です。
先程感想文の提出状況を確認しましたが、9時半の時点で半分以上の人が提出していませんでした。
予想はしてましたが、うちの学校の生徒は不真面目ですね。
ただ、そんな中、監督のダニエルズが提出していたのは驚きました。
ブログは書かないのに、そこら辺はちゃんと書くんですね。

明日からは高校生です。
そして、明日は久しぶりのあの人が書くかもしれません。
お楽しみに。
では。

Comments

中学生の間に漫画家デビューすれば良かったと思っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/105-6f789936

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

