スポンサーサイト 


4月 

こんばんは。ヒラリー・ノリントンです。
昨日から4月ですね。
昨日はエイプリルフールだったわけです。
機能の記事がエイプリルフールの嘘だった、なんてことはないと思いますが…
そうだったら怖いです。
で、今日はホームページとブログの更新をしました。
お気付きになったでしょうか。
ちなみにこの桜は昨日僕がとったのですが。
あと、ここ数日訪問者が急増中です。ありがとうございます。
また、つい先日、訪問者1000人を突破しました!!!!
これからも更新して行きます。
で、こんなことを書いているうちに日付が超えそうなので投稿します。
と思ったら少し前に監督が更新しちゃった。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/108-b3446f98

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

