スポンサーサイト 


そっくりさんの話。 

こんばんは。
ダニエルズです。
3日連続ですね。

日付超えるぞってなったんでピンチヒッターとして書いてるんですが、
今日の担当はどこ行ったのかな。

もしかして、しばらく休んでた仕返しか?ってなります。
広報担当は味方みたいですが。

ところで、金城武とオーランド・ブルームって似てますよね。
わってなるくらい似てますよね。
二人ともイけメンでうらやましい限りです。

あと、マット・デイモンとジミー大西も似てますね。
金城&オーランドほどではないですが、雰囲気がにてます。
むすっとした感じが。

というわけで時間もないんで今日は終わりです。

明日は書きたくないな。
誰かやってくれると信じましょう。
では。

Comments

私更新しましたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/109-ddab01d1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

