スポンサーサイト 


2学期終了 

製作のシュンペーターです。

今日は学校で終業式があり、長かった2学期がついに終わりました。
同時に通知表も渡されましたが、それについては触れないでおきます。

さて、僕は脚本作りにも関わっているのですが、今年中に脚本の第一段階を完成させるという目標があります。
しかし、まだ終わってません。
もう学校は終わってしまいました。
ヤバいです。
ここから頑張らないといけませんね。

ちなみに明日スカイツリーがライトアップされるらしいです。
僕は家が遠いので見れませんが、近い人は見てみてはいかがでしょうか。

冬休みに入っても毎日更新できるのか!?
明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/11-574af37a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

