スポンサーサイト 


風、強かったね。 

こんにちは。

ダニエルズです。

まずはじめに、
昨日のブログ更新がなかったことはまことに遺憾であります。
今後はこのようなことがないよう、全力で対処してまいります。

とはいっても、みんなブログやる気あるのかないのかわからんのですがね。
バケーションを楽しんでるんでしょうか。

さて、昨日ディズニーシーに行きました。
混みめの休日くらいの感じで、ちょっとつらかったです。
センター・オブ・ジ・アースに乗れなかったのが心残りです。

そういえば、なんかの撮影をやってて尾木ママがいました。
ほかの出演者はわかりませんでした。
混んでるのに大変ですね。

あと、壁のむこうにシンデレラ城とスカイツリーがみえるとこも発見しました。
ヒントは橋の上です。
探してみてね。

話は変わりますが、今週の水曜に
「水曜プレミアシネマ」がTBSでスタートしました。
映画番組が増えるとうれしいですね。

さらに今日からは「金曜ロードショー」が「金曜ロードSHOW!」になります。
これはあんまり関係ないですがね。

2つとも今後が楽しみです。

ということで今日はこのへんで。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/112-155df34a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

