 


グレムリン 

どーも。2日連続のクリスティーン・シュンペーターです。

どうでもいいんですが、今「グレムリン」にはまっています。
先週「グレムリン」と「グレムリン2」を見たら、なぜかはまってしまいました。
とにかくギズモ(主役の小動物)がかわいいです。
CGを使わず、人形で撮影してるからかわいいんでしょうね。
近々CGでリメイクした「グレムリン3」が作られるなんていう噂もあったりするらしいですが、CGではあそこまでかわいくできないと思います。
もし本当に作られたら見たいですけどね。

ギズモのぬいぐるみか何かがほしくなって調べてみたんですが、古い映画なのでいいやつは売り切れちゃってました。
意外とギズモだけじゃなくてモホーク(グレムリンのうちの1匹)も人気があるみたいです。
いいやつが見つからなかったのは残念ですが、あきらめません。
いつか手に入れたいです。

「グレムリン」を見たことがある人じゃないと分からない内容になってしまいましたね。すみません。

ちなみに来週の日曜洋画劇場は「トランスポーター2」です。
日曜洋画劇場は「トランスポーター」シリーズが好きですね。
もう何回も見た気がします。

春休みも明日が最後です。
そして明日は監督よりも久しぶりの人が書くかもしれません(もし違ったらこの文は忘れてください)。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/114-c660d969

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

