スポンサーサイト 


桜 

どうも。マーサ・カーターです。

今日は僕たちの高校入学式でした。
高入生も加わって新しい気持ちで新学年スタートです。

ところで僕はここ何年か桜がすごく好きなんです。
なんだか一年中見ている木にある日突然ぱっとたくさん花が咲いているのを見るとすごく嬉しいんですよね。
今年は桜の時期が遅いので、今日も学校内でもたくさん桜が咲いていてとてもきれいでした。

このサイトの一番上の桜の写真を見ていて思ったんですけど、桜の写真って一つ一つをクローズアップしてとるものなんでしょうか?
僕は今まで桜の写真をとるとき木全体が入るようにとっていたんです。
普通桜の木を見るときはそう見ますよね?
友達に聞いたらどっちの取り方もあるといわれたのですが、桜の写真を取っている人を見ていると桜のすぐ近くで写真を取っている人が多いみたいですね。
考えてみると一つ一つの花を大きく取った方がいいのかもしれませんね。
携帯のカメラとかで桜の木全体の写真を取ると、ただの灰色の木みたいになってしまうことも多いんです。
その点一つ一つの花を取れば、割ときれいに花らしく見える気がします。

では明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/116-938b58a7

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

