 


いざ出陣? 

こんばんは
ヒラリー・ノリントンです。

昨日書くつもりだったんですけど、突如新星が現れたもんで、書かなかったんですね。ということで今日書きます。

新年度が始まりました。
連絡生は校舎が変わっただけですね。
ですが各クラス10人ずつほど高入生が入ったんですね。
明日からは授業も開始です。
で、高入生の勧誘は苦戦中かもしれません。
ぜひ、これを見た高入生は入ってくださいね。


そんな中で今週末には制作発表をしようと思っています。
つまり、公にスタートするわけです。
ご期待下さい!


明日はロケハンとかアクション作成があるらしいです。
頑張っていきたいです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/118-21059f58

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

