 


ついったー 

こんばんは 二度目の登場サイモンです。。

さて突然ですが、このブログに「ツイッターをみてきました」という人もいるのではないでしょうか。
ブログの右上や、左上を見ての通りCEREALS63の公式ツイッターがあります。
ここではCEREAL63のメンバーが呟けるようになっているので、是非フォローなんなりして下さい。

ここからが本題です。
と、構えて言うほどでもないんですがサイモンもツイッター始めました
宣伝乙って言わないでくださいやめて下さいお願いします
アカウントは「@cereal63rd_suni」です。
そっちでは「すに」と名乗ってますが、サイモンです同じ人です。
それと、「cereals」じゃなくて「cereal」になってるぞとかそういうツッコミは無しです。反則です。
テキトーに絡んでくれると喜びますので、何卒よろしくお願いします。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/12-55bbd819

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

