スポンサーサイト 


新東名開通!! 

こんばんは
ダニエルズです。

今日は大変な一日でした。
ステディカムの部品を買いに行ったとこでぼや騒ぎがあって、
その後トランクルーム引越しの手伝いをして、
それで塾に遅れそうになって…

起きたのが11時だったのにだいぶ疲れました。

ここまでの文で、「ステディカム」ってなんだよ、
と思った方もいるかもしれませんね。
ステディカムはカメラのブレを軽減させる装置です。
完成したらUPします。

ところで今日は新東名が開通しました。
今後に期待ですね。

で、実は僕、12月に新東名を走ったことがあります。
といっても自転車で(笑)
そういうイベントがあったんです。

自転車は僕の趣味ですが、高速を走ったら気持ちいいだろうな、
と以前から思ってました。
それでこのイベントがあって、すぐにエントリーしました。

100kmちょい走ったのかな?
とても快適で、富士山も良く見えました。
電光掲示板に「あと少しがんばって」とか出てて、
ちょっとうれしかったです。

とにかく、自転車でも40km/hくらい楽に出せるような、
すごい道路でした。
貴重な経験ができてよかったです。

そんな新東名、PAやSAも充実しているようなので、
皆さん機会があったら行ってみてください。

以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/120-b57e469b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

