スポンサーサイト 


渋谷の文明開花。 



どうも、ウラノスです。1枚目の写真はウルトラマンです。東横線の渋谷駅に立ってました。今もたってますかね。なんか、すごく浮いています。東急ではスタンプラリーをやっているようで、どうやらウルトラマンがそれと関係しているようです。たしかに赤ですし、東横線も赤ですし、あいますよね!


さてさて。ヒカリエという建物が渋谷にそろそろできるのですよ!こいつはなんか東急がめっちゃくちゃ力を入れているプロジェクトで、私はただの商業ビルとしか思っていませんが、結構かっこいい作りの建物なんですよ。なんか、透明度が大きいというかガラスが多いです。というか渋谷駅の建物ってなんかガラスばっかりですよね。




で、まずエスカレーターが、何かいけてた。もうほぼ完成してました。エスカレーターに乗ってみましたが、普通のエスカレーターでした。まぁそうなんですけど。




で、2枚目が。おそらく将来的には当たり前な銀座線1000系とヒカリエ。今ではなかなかレアなんですけどね。携帯で撮ったのでクオリティがよろしくない写真ですが、まぁご了承ください。なかなか似合いますね。先進的というか。渋谷の文明開化を感じますな。




それでは。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/122-79d3c7e0

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

