 


製作と配給と興行 




こんばんは。

監督のダニエルズです。
本編に使用する、配給会社(設定)と製作会社(設定)
のロゴができたのでUPします。

上が「CEREALS63 PICTURES」(配給会社)で、
下が「EUPHORIA FILMS」(製作会社)になってるはずです。

一応説明します。
映画の公開には3ステップあります。
まず、「製作」。映画を作ります。
そして、「配給」。映画を映画館とかに売ります。
で、「興行」。映画館が上映します。

で、製作は配給会社の傘下の会社がやったりしますね。

PIXARが映画作って、ディズニーが配給して、TOHOシネマズが上映する。
そんな感じです。
うちらでは、EUPHORIA FILMSが撮ってCEREALS63 PICTURESが配給したのを
むささび映画館で上映します。

まあ、あんまり気にしないでいいことですね。
公開時は、「むささび映画館」の名前でやるって覚えとけばいいです。

今回は静止画ですが、本編では動画版になります。
予告編では「なんちゃって動画版」の予定です。

頑張って作んないと…

今日はここらへんで。
以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/124-143019e9

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

