スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作と配給と興行 




こんばんは。

監督のダニエルズです。
本編に使用する、配給会社(設定)と製作会社(設定)
のロゴができたのでUPします。

上が「CEREALS63 PICTURES」(配給会社)で、
下が「EUPHORIA FILMS」(製作会社)になってるはずです。

一応説明します。
映画の公開には3ステップあります。
まず、「製作」。映画を作ります。
そして、「配給」。映画を映画館とかに売ります。
で、「興行」。映画館が上映します。

で、製作は配給会社の傘下の会社がやったりしますね。

PIXARが映画作って、ディズニーが配給して、TOHOシネマズが上映する。
そんな感じです。
うちらでは、EUPHORIA FILMSが撮ってCEREALS63 PICTURESが配給したのを
むささび映画館で上映します。

まあ、あんまり気にしないでいいことですね。
公開時は、「むささび映画館」の名前でやるって覚えとけばいいです。

今回は静止画ですが、本編では動画版になります。
予告編では「なんちゃって動画版」の予定です。

頑張って作んないと…

今日はここらへんで。
以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/124-143019e9

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。