スポンサーサイト 


できてきた 

こんばんは。
ヒラリー・ノリントンです。

昨日はついにロゴが完成しました。
それだけではなく実はサントラも初期バージョンですが。

結構よく出来てたかと思います。
ストーリーにもあってる気もします。

ロゴは各所に反映していこうと思います。
実は僕はロゴを見たのはこのブログに載せられたのが初めてだったので驚きでしたが結構良かったのではないでしょうか。
構想は少し聞いていましたが。
動きがついたバージョンが楽しみです。

皆さんも期待していてくださいね。
もう時間もないのでここらへんで終わりにします。ここのところピンチヒッターが多くて短くてすみません。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/125-7d2dc70c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

