スポンサーサイト 


スーパービバホームアゲイン 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

タイトルの通り、今日もスーパービバホームに行ってきました。
今回は変な物ばかり見ずにクレーンの部品をいくつか買いました。
伸びる部分は長すぎるので、カメラとくっつける部分だけです。
明日くらいに作ろうと思います。

ところで、昨日、最初のアクションが完成しました。
まだあと2つくらい残ってるので、先が思いやられます。
で、アクションを作ること自体は楽しいんですが、それを見られるのがけっこう恥ずかしいんです。
アクション作りには広い場所が必要なので、ホールみたいなとこでやってるんですが、いろんな人が通るんです。
同級生なら映画だと分かってくれるし、宣伝みたいな感じにもなるのでいいんですが、先輩や先生だと、不思議そうな目で見たり、憐れみの目で見たり、まるで小さな子供を見るかのような目で見たりと、けっこうつらいです。
まあ実際変なことやってるんで仕方ないんですけどね。

まだ9時半にもなってないのに眠くなってきました。
では。

Comments

お初です

アクション作成の時はいろいろ文句(?)言っててすみませんでしたm(_ _)m
足をあげてるときに軸足つりました( ̄○ ̄;)

撮影心待ちにしてます!(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/128-64d020a7

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

