スポンサーサイト 


正常は異常と 

こんばんは お久しぶりのサイモンです。
いろいろ忙しくてなかなか作業に加われなくて申し訳なく思ってます。
これまでブログのネタになんだかんだ言って困ったなかったのですが、
今回は本当に困りました。なにもありません。
いま書きながら必死に考えているところです。



思いつきました!
というより今日の部活でした話題をかります。
タイトル通り「異常と正常」について話します。
よく◯◯での常識は世間での非常識という言葉がありますが、
あれは◯◯というコミュニティの中に閉じこもったために、
そこに集まる人の異常加減がより方向性を持って、
その異常が正常へと感じ取られるようになると思います。
さらに、そのコミュニティでの異常は、
たとえそのコミュニティでの正常が少人数でなくとも責められることがあります。
そのため、より方向性の持った世間での異常に磨きがかかるのです。
自分はその異常をも脱した異常になりたいですね。
人と違うっていいことだと思いますから。
覚えられやすいですしね。
そんなこといっても今までの生き方をいきなり変えることはできず、
普通の生活を送っています。


まぁ、いい意味での異常になりたいですね。

以上駄文長文失礼 そしてこんな戯言におつきあい頂きありがとうございました

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/129-e9c265d8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

