スポンサーサイト 


スカイツリーの話 



どうも。本日2回目のブログ更新ですが、今度はリック・ダニエルズです。

スカイツリーのライトアップ、見に行ってきましたよ。
5:30頃点灯の予定だったので、その時間に見に行きました。
そしたら見事に5:30ぴったりに光ったんで正直びっくりしました。

いや~、本当に綺麗でしたよ。まっさらな白がとても際立ってました。
本来の「粋」と「雅」のライトアップも楽しみですね。
スカイツリーの今後に期待です。

映画と関係ないですが、ちょくちょくあると思うので(特に僕のときは)

スカイツリーは明日と大晦日にも光るらしいです。皆さんも見てみては?

以上。ダニエルズでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/13-dae496dc

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

