スポンサーサイト 


耳鼻科 

どうも。マーサ・カーターです。

大分前の話になるのですが耳鼻科に行きました。
理由は耳が痛くなってしまったからなのですが、それはもらった点耳薬をつけていたらすぐなおったのでたいした問題ではありません。

僕は前「僕は匂いを感じない」という内容をこのブログで書いたのですが、知っている人はいるでしょうか。
それについても見てもらったんです。
そうしたら鼻の中を見るなり「これは匂いを感じないはずだ」っていわれたんです。
どうやら僕の鼻はアレルギー性鼻炎で腫れ上がっていて鼻の奥には全く空気が行っていなかったらしいのです。

いや嬉しかったですね。
何が嬉しかったか分かりますか?
僕は匂いを感じたことがほとんど無く、今まで病院に言っても原因は分からず、なおる見込みが無いどころかそれが当たり前のようになっていました。
そこでこれは異常だと言われれば、なおる見込みがあるということです!
それから毎日薬を飲んだり点鼻薬を使ったりしています。
それ以来(それも今まで当たり前だと思っていた)鼻づまりや鼻水で困るということも少なくなりました。
とても嬉しいです。

では明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/130-b58c69df

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

