スポンサーサイト 


メンバー増加!! 

こんばんは。ヒラリーノリントンです

今日はデコ責会議っていう文化祭の団体の集まる会議がありました。つまり、学校としては今日から始動、といったところでしょうか。もうかなり前から始まってますけど。こちらは。なんかすごい良い意味でのギャップを感じます。
ですが、きょう配られた資料を見るとなんとメンバーを5/11までに決めないといけない!!!!!!!!!!!!!!
高入生はやっと慣れたばかりなのでまだ参加人数は0だったのです。
ということで高入生も落ち着いたところで勧誘をしました。
まぁ増えなくてもしょうがないかなぁなんて思いながら一人ひとり再び声をかけて言ったらなんとうちのクラスだけで二人入った!!!!
嬉しいですね。
ちなみにシュンペーターは僕の右前なのですがその入った二人は僕の右隣と僕の前。つまり二人とも僕とシュンペーターの席に隣接しているんですね。
いや~近くにいるってことはそんなに大きな影響を与えるのですかね。
これから3組と4組に勧誘に行きます。
さぁどれぐらいはいるんでしょうかね。
少しでも多いほうが心強くて良いです。
期待します。頑張ります。

あと、このごろ訪問者数が安定して増えてきました。嬉しいことです。これからもどうぞよろしくお願いします。
最後に。今日はピンチヒッターではありませんでした。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/131-c3cfe07f

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

