スポンサーサイト 


またまたヒカリへ。 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日はある飲食店に撮影の依頼をする予定でしたが、諸事情により中止となり、なぜかヒカリエに行ってきました。
ウラノスも言ってましたが、あそこは学生が行く場所じゃないです。
完全に女性向けです。
監督と行ったんですが、特に何もやりませんでした。

とりあえずエスカレーターで行ける階まで上る。
階段があれば階段で上る。
最上階に着く。
エレベーターで下まで降りる。
帰る。

何がしたかったのかよく分からないです。
たぶん二度と行かないと思います。
明るくていいとこなんですけどね。
監督は狭いと言ってましたが。


明日からゴールデンウィークです。
僕たちの学校は土曜代休という謎の休日のおかげで9連休です。
夢のようです。
ただ、休日はブログを書き忘れることが多いので不安です。
あと、たぶん連休中にブログに新しいメンバーが加わると思います。
お楽しみに。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/133-5f5d580a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

