スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の悪いくせ 

どうも。細かいことが気になります。撮監のキャメロン・モントリオです。勝手に役職名を略してみました。読むとしたら「さっかん」でしょうか。どうでもいいですね。


ところで、皆さんも名前ぐらいは知っていると思うのですが、「相棒」というドラマがあります。この「相棒」、最近昼頃に再放送をしているのご存知でしょうか。


春休みからやっていて、なんとシーズン1の1話から順番にやっているのです!今まで断片的にしか見ていなかった「相棒」をまとめて見るチャンスと思い、見ています。ちなみに今はシーズン4に入ったところです。


見ていて思ったのは、脚本のクオリティの安定感です。ものすごいドンデン返し!とか、綿密に計算された展開!というのとは少し違うのですが、丁寧で完成度が高く、安定した脚本だと思います。


また、キャラがとてもいい。これは脚本と俳優の両方がいいのでしょう。右京さんを見ると「キャラがたっているとはこのことをいうのかもしれない」と感じます。右京さんだけでなく亀山君はもちろん、脇役もよいです。とくに小野田官房長がいい。とくに小野田官房長がいい。大事なことは二回言います。


どこまで再放送するのか分かりませんが、まだ続くようなので、引き続き見ようと思います。


話が長くなるのは僕の悪いくせなので、この辺で終わります。では。


あ、最後に一つだけ。この記事のタイトルの意味が分からない方は、
「相棒 僕の悪いくせ」で検索してください。

iPodから送信

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/142-698d209d

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。