スポンサーサイト 


東京ホタル 


こんばんは。
監督です。

なんか最近暑くなってきました。
もう夏ですね。

さて、今日はGWではじめて、映画の仕事をしませんでした。
で、夜になってから「東京ホタル」というイベントに行きました。
隅田川にLEDで光るボールをいっぱい流す企画です。

それに合わせて、スカイツリーも点灯していました。
スカイツリーは隅田川をイメージした、「粋」の点灯で、
非常に良くあってました。

ボールの放流が6:30で、スカイツリーが7:30の点灯だったので、
ボールの量がピーク時よりも減っていたのが残念でしたね。
もう少し早く点灯すればよかったのに。。。

いや~、それにしても人がたくさんいました。
花火大会ほどではありませんが、すごい量でした。
来年はどうなることやら。

とにかく、東京ホタル、とてもきれいでした。
シャッター開きっぱなしで撮ってもきれいなんでしょうね。
約10万個のLEDボールが放流されたらしいですが、
個人的には、もうちょい多くなって欲しいところです。

来年もたぶん開催されるので、皆さんも覚えといてください。

以上、仕事しなかったとは言いながら絵コンテは作ってた
リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/144-ef4c596a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

