スポンサーサイト 


夏の訪れ 

どうも 主演のモリー・オームです。

ゴールデンウィークも今日でおしまい みなさん有意義な時間だったでしょうか?
僕は足首を怪我して、なかなか回復しないので家にいることが多かったです。
でも家にいると運動不足でなかなか寝付けないんですよね・・・
そんなくすんだ色の黄金週間ではもったいないので・・・
歩けないわけではないので図書館に行ったりはしていました。
読んだ本は、新田次郎の『八甲田山死の彷徨』
山を登る人間なので読まなければと思いつつ先延ばしにしてたんですけど悲しいくらい暇なので読んでました。
今日の天気もそうですけど自然は偉大ですね。
今の人間にはどうしようもできないものなんだと改めて思いました。
そういえば、この話は映画化しているんじゃなかったかと思って調べたら映画化していました。
「八甲田山」というタイトルですね。
気になる俳優もいたので今度見つけたら観てみようかなと思います。
映画の話につながって良かった良かった
ではここまで
モリー・Ωでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/145-ead0d7d4

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

