スポンサーサイト 


響き渡る俺の雄叫び 

訳あって今監督の変な話を聞かされています。

おじいさんが川へ洗濯に行って、おばあさんが山へ洗濯に行って天狗にもらったたくさんの桃を割ってみると、中からおばあさんが出てきて増殖するというお話でした。

この人才能があるのかただのバカなのかよく分かりません(おそらく後者)。

ぶっちゃけ早く帰りたいです。

ま、本当のことを言うとここまでの文章は本題じゃなくて、実際には僕の人生相談をしていました。

監督は見かけによらず、頼りがいがあり、人生経験豊富で、かっこいいです。

もうストレスがたまって限界です。
だからこんな訳わかんないこと書いてるんでしょうね。
今日はよく寝ることにします。

あ、今日はなかったことにして下さい。
明日からはちゃんとしたことを書きます。
明日もお楽しみに。

以上、クリスティーン・シュンペーターでした★?


※この文章は監督の指示のもとで書かれています。

Comments

監督ェェ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/146-97d2ebac

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

