スポンサーサイト 


休日ではない土曜 


主演のモリー・オームです。

Ωって名乗りたくて仕方ないのですが

誰これ?ってなりかねないのでたぶんやりません。



音楽祭があと一ヶ月くらいになってきました。

練習が必要な感じがすごくしますね。

僕もちゃんとやらないといけません。

その一方で授業での課題とかも色々と出てきてなんだか忙しくなりそうです。

ボーッとしていると期末にやたらと憂き目を見るのでしっかりしないとです。

高校生になったんだなと改めて感じます。




さて、今日は土曜日ですが学校がありました。

土曜活用日とかで、校外学習の説明とか聞きました。

正直、退屈ですね・・・

仕方ないといえばそのとおりですが暇です。




そして、放課後は製作に呼び出されて軽くセリフの練習をしたのですが、

もう・・・なんだか異様に疲れてしまいました。

理由としては

①精神的な何かを捨てなければならないような気がするから

②なんか変なおじさんみたいな人がいて疲れる

③五月病罹患中

ですかね。





①は仕方ないし③は自分でどうにかすればいいのですが、

②がね・・・どうにかなりそうで、どうにもならない。

親戚のおじさんに無理に付き合って疲れるそんな感覚です。

嫌ではないんですけどねぇ・・・

誰のことかは想像にお任せということで。





以上、駄文失礼しました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/151-e828eec6

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

