 


ビバホームの逆襲 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。
前回書いたときは監督に操られてたので、自分で書くのは久しぶりです。

今日はまたスーパービバホームに行ってきました。
もう5回目くらいなので、さすがに飽きてきました。

ということで、今日は普通のビバホームにも行ってきました。
やっぱりスーパービバホームに比べると全体的にしょぼいです。

が、意外とビバホームの方が良かったりします。
今日は金属のプレートを探していたんですが、ビバホームの方が品揃えが良かったです。
しかも安い。
スーパービバホームでは百数十円するものが九十円で売ってました。
ビバホームも捨てたものじゃないですね。


今日の日曜洋画劇場は「アルマゲドン」です。
名作ですが、意外とテレビではやってなかった気がします。
楽しみですね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/152-2e59a45c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

