 


久しぶりの投稿 

えっと、久しぶりの投稿になります、ヒラリーノリントンです。
半月ぐらいの登場です。
と言えども、実質制作発表の記事と撮影の記事は僕の投稿ですけど。
制作発表関連の仕事や他での仕事?が立て込んだせいで久しぶりの投稿です。

この半月では劇的な変化がいくつかあったかもしれません。
撮影も一部始まったけど、クランクインはまだですね。
でも音声収録も始まったみたいで、ついていけてません。
そろそろ脚本をキャスト全員に配布しなければならないし、結構スケジュールみっちりです。
さぁ、次はいつ書くでしょうね。

で、よく良く考えたら、ホームページほったらかしですね。
やばいです。制作発表を載せた以外は4月から変わっていません。
しかも、監督からは結構前に特設ページを作れとか言われて…
まずいですね。
早いうちにホームページは更新します。

それから、メンバーがまた少し増加しております。今回はパソコンのアートの部門では僕が絶対的な信頼をおいているような有力な方が入りました。少し安心です。
ポスターとか期待できますねとハードルを上げたところで終わりにしようと思います。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/153-b309f020

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

