 


不安 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

言いたいことはタイトルの通りです。
不安です。

まず1つ目の不安は、もちろん映画に関することです。
特に撮影スケジュールですね。
キャストの人たちがすごく忙しいのです。
びっくりするくらい予定が合わないです。

あと予算もつらいです。
お金がほしいです。

ロケ地なんかも決まってないですし。
今まであまり映画がやられていなかった理由がよく分かります。

2つ目の不安は、田おこしです。
僕たちの学校では、水田学習というものをやっていて、明日田おこしをすることになっています。
ただ、今日少し雨が降ってしまったので、土がドロドロになっているかもしれないのです。
別にどうでもいいんですけどね。

3つ目はもっとどうでもいいんですが、今日の金曜ロードSHOWで加藤清史郎くんに「セックスアンドザシティ2」の紹介をさせちゃうのかどうかです。
僕は見たことがないんですが、あれは子供が見る作品じゃないと思います。
一体どうするんでしょうかね。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/156-4b3d2e9b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

