スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション:インポッシブル再び 

どうも。ADのマーサ・カーターです。

先週の火曜日、僕がブログを更新した後見てみたら、訪問者数がなんと記念すべき100人でした~!

そして、現在の訪問者数は……
記念すべき160人です!
結構多くのかたが見ているんですね。

さて、昨日はウラノス君が、深いことを書いてくれたので、僕も何か語るつもりです。

「ミッション:インポッシブル再び」です!
別に再び見たわけではありません。再びその話をするだけです。

突然ですが、皆さんは手に汗握る体験ってしたことありますか?
文字通り「手に汗を握る」体験です。

僕は記憶の中で二回あります。二回目がこの前ミッション:インポッシブルを見たときです。
本当にハラハラしていると、手中が汗のベールに覆われて、「うわあ手に汗握るってこういうことだ!」って感じになるのです。
一回目の時は本当に驚きました。
今でもはっきりその感じは覚えています。独特の感じです。

何はともあれ、僕も手に汗握らせる映画を作りたいと思いました。

では明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/16-5187eb5e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。