スポンサーサイト 


珍しく本来の目的を 

どうも、撮監のキャメロン・モントリオです。一昨日、尋常ならざる眠気を我慢してMIBを見てしまったので、昨日は午後2時に起きてご飯を食べて、相棒を見て2時間寝て、満点青空レストランを見て夕飯を食べて寝るという残念極まりない一日を過ごしてしまいました。やはりいい食材を使うほうが上手く料理することよりもよっぽど旨いものができるよなぁと思いました。

さて、今回は珍しくこのブログの本来の目的であろう映画について書こうと思います。実は今日は二度目の撮影でした。僕は撮影監督という役職で、今のところは基本カメラマンをしているのですが、とにかく疲れます。今日の撮影は前回に比べて効率良く進んだような感じがしたのですが、それでも気づいたら5時間半の撮影になっていました。昨日寝だめしといて良かったです。

内容についてはどの程度書いていいのかわからないので控えるので、実はあまり書くことがありません。個人的に時間もないのでこの辺で終わります。

マリオの魅力其の三
絶妙なバランス

なにからなにまで適当ですいません。絶妙なバランスとかふざけてんのかと自分でも思います。適当すぎだろと。結局タイトルと内容があんま合ってないという恒例のパターンでした。では

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/161-85b10926

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

