 


怖い話 


お久しぶりの登場サイモンです。

今日は怖い話の話でも(ややこしい)
自分が読む怖い話は大きく分けて3通りあります。
一つ目は意味が分かると怖い話(通称意味怖)
二つ目は短編の怖い話
三つ目は長編の怖い話
これらになります。

最初に読み始めたのは意味怖なんですが、最近はどういう意味で怖いのかを推理するだけの作業になって、
あんまり怖くないので苦手な人にもオススメです。
と思ってなめてかかると分かった時に来る怖さに震えるので気をつけて下さい。

意味怖に興味を持ち短編の怖い話も読むようになりました。
しかし、これは当たり外れが多くて退屈でした。
意味怖に慣れていたこともあって「で?」といいたくなることが多々ありました。

最後に長編の怖い話。
これはなかなか怖くて夜も眠れないという話が多いです。
途中で怖くなってくるんだけどくせになってやめられない。そんな感じになります。

みなさん怖い話を読みましょう。。
以上駄文長文失礼

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/162-2ca7bcf2

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

