スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでも書くか 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

こんな軽いノリでブログを書こうとしたんですけど、書くことが思いつかないです。
ということで、最近見た映画のことを書こうと思います。

が、最近忙しくて映画を見ていないので、書けるものがありません。

なんで書こうとしたんでしょうかね。

ということで、今度の日曜洋画劇場で放送される「宇宙戦争」について書きます。

正直に言うと、僕はこの作品はあまり好きじゃないです。
そもそもタイトルからちょっとおかしいです。
全然宇宙じゃないじゃないか、と思うんですよ。
たしか原題は直訳すると世界戦争だった気がします(間違ってたらすみません)。

内容について言うと、映像は迫力があっていいんですけど、ずっと同じような雰囲気で進むので、段々飽きてきてしまいます。
ラストも少し無理がある気がします。

ただ、テレビで放送されるのは僕が知ってるだけでも4回目くらいだと思うので、好きな人は好きなのかもしれないです。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/163-64933571

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。