 


毎週の撮影 

こんにちは。
ヒラリー・ノリントンです

結構久しぶりになると思います。
最近はブログの更新がおろそかになっているのが顕著ですね。
すみません。

ここのところ毎週撮影をしています。
今週末もそうなんですけど。
けど、あんまり内容等は把握してないという状態です。

一方で文化祭に向けて色々と調整や準備も進んでいます。
頑張らないと行けないですね。
僕の役目はこっちが中心なんで。
毎週撮影している様子はちょくちょくブログにのせてるみたいなんでそれも見てくださるとありがたいです。

今日はもうネタが切れてしまってるんでここらへんですみません。
明日以降更新を継続していきたいです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/164-d933014d

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

