スポンサーサイト 


企画じゃなくて‥ 

こんばんは。
ヒラリー・ノリントンです。
更新が少なくてすみません。
今日は企画を書こうかと思ったんですけど、もっとビッグイベントがあったのでこっちを書こうと思います。

本日は田植えがありました。
うちの学校の伝統で中1と高1で行います。
都内では珍しい田んぼのケルネル田んぼで行われました。
これから一年間、稲を育てていきます。
今日は雨の中での田植えだったので大変でした。
で、そんな中毎年恒例で行われるダイブをした人も何人かいました。
もちろん、田んぼにダイブしたら全身すごいことになって、処理が大変だったみたいですが。
映画のメンバーでダイブした人はどれくらいいるんですかね?
少なくとも僕と製作はダイブしてません。
今後、夏には除草、秋には収穫、年末には餅つきがあります。ちなみに稲はもち米ですよ。

今日は企画書かなかったので今度書きます。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/170-c7c11a55

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

