スポンサーサイト 


名台詞? 

こんばんは 主演のモリーオームです。
今日はちょっとしたシーンの撮影がありました。
夏場にスーツとネクタイは堪えますね・・・
前日に寒がりながら、田んぼにダイブしてたのが嘘のようです。
それに普段は、制服というものを着ることがないので、
フォーマルな服装というのは
なんというか、僕にはちょっとくすぐったいです。
 
 
さて、企画の名台詞ということですが、
僕は「ぼくらの」という漫画で印象深かったシーンがあったのでそこから一つ。
「この地球の人類を、全て殺せばいいんです。」
別に、これはセリフを言った人が残虐非道だからこんなことをいったわけではなく、
ここに至るまでに様々な出来事があり、これが唯一残された善後策だったというわけなんですが・・・
 
意味不明ですね(-_-;)すみません
 
ともかく、この「ぼくらの」はオススメです
完結しているので続きを待つ必要もないですし、
アニメ化もしてます。
某有名動画サイトではOPのほうが有名という説もあったりなかったり
でも読むと色々考えさせられます。
 
 
7時近くになっても外が明るいと夏を感じますね
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/171-3a15918d

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

