スポンサーサイト 


企画をやってやるさ! 

どうもウラノスです、小道具の部下が二人出来ました!つまり私は隠居なのです。バンドの方をこれから力を入れねばならんのです。というか、バンドの方がですね、結構遅れてるというか、新米のバンドのくせに音楽祭だ期末だで練習は最近してませんね。もう最後がいつだったか思い出せませんよ。



ということで、桑・・・・え、なに、企画だぁ?わかりましたよやりますよ。


映画で心に残ったセリフ。

っていわれてもですねぇ。なんだろうな、一言一句覚えてるのってあまりないなぁ。まぁ、あれですね、恒例の稲村ジェーンより、
「湘南?湘南なんて誰も言わないの。この辺りじゃ、ここは稲村、稲村ケ崎。」
このセリフね、もちろん台本は桑田さんなわけで、彼が考えたのですが、有名ですけど、メッセージ性が強いですよね。キラーストリートに入っている「君こそスターだ」でははじめにいきなり「稲村ヶ崎は今日も雨」という歌詞があります。桑田さんも「この辺り」の人ですから、稲村ヶ崎はなんでしょう。「湘南SEPTEMBER」?それは、その、あの・・・・。



ということで桑田さんは、最近動きまくりなのです。アルバムは出すし、テレビにも出まくりだし、お台場合衆国のテーマソングは書くし、ドコモのCMに出る予定だし、YoutubeではPVが復活してきているし、秋からはツアーだし、いやぁもうどうしたおいって感じですよ。それぞれについて語ろうと思いましたが、夜も遅いのでやめておきます。

とりあえず、22日のMステは必見。



それでは。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/172-0b08be62

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

