スポンサーサイト 


音楽祭明け 

どうも。
監督です。

音楽祭が終わって、今日は除草でした。
雨なのに草むしりって…。
ホント大変でした。

さて、昨日の音楽祭ですが、
1年1組がまさかの入賞!というとんでもないことがありました。
相当頑張ったんですね。

まあ、音楽祭のこと詳しく書いても内輪ネタで、
正直言って書くほうもあんま面白くないんでこの辺で。

で、先週の話です。
日曜洋画劇場の「インセプション」ですが、
カットのセンスはとても良かったと思います。
結構わかりづらかったです。

ただ、どっかのcmに食い込んでくる「前半のおさらいと解説」は
本気でいらないと思いますね。
あと、左上の「インセプション」の字の下の「第*階層」っていう
現在の階層を示すのもです。
そういうあたりがセンスないなぁと感じてしまいます。

確かに少しわかりづらいかもしれないが、
ちょっとおせっかい過ぎますよね。

来週のダークナイトでもたぶん「おさらい」はあるでしょうから、
ちょっと残念です。
「おさらい」無くして本編増やせばいいのにね。
皆さん、レンタルをお勧めします。

以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/174-032149b4

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

