スポンサーサイト 


勝手に企画バット 

どうも、撮のキャメロンモントリオです。いつのまにか企画は終了していたようです。しかも新企画は無いようです。なので、僕が勝手に企画を始めようと思います。タイトルが適当すぎてウラノスあたりに怒られそうです。

で、テーマは「一番最近読んだ?読んでいるマンガ」にします。勝手に決めます。映画関係ないですが。何となく、監督はアメコミとか好きそうな気がします。僕はアメコミ食わず嫌いなのですが。なんかヒーローものばっかのイメージがあります。日本にいても名前を知れるようなのが、映画化されたヒーローもの(スパイダーマンとか)ばかりなのが原因だと思うのですが。その辺も監督に聞きたいところです。まあ、監督がアメコミ好きと決まったわけじゃないですが。

で、僕はCLAMPのツバサです。いや、僕はツバサではありません。僕が今読んでいるマンガがツバサということです。「僕はウナギだ」と同じ構文です。どうでもいいですが、ずっとツバサクロニクルという題名だと思っていたのですが、正しくはツバサで、そのしたにクロニクル的な事が書いてある感じでした。

今10巻ぐらいなので、ストーリーはまだまだ分かりませんが、とりあえず絵はうまいです。線の太さの変え方がうまいです。なんか一発書きっぽい感じの絵で、スッキリしてます。よく漫画家のサインの横に入ってるイラストみたいです。大ゴマがかっこいいです。少女漫画っぽいトーンの使い方とかも結構あるのですが、見づらくなっていないので気になりません。さりげなく少女漫画をdisりました。ごめんなさい。全部の少女漫画がそうだとは思いませんが、たまたま僕のみたやつがアレだったので、イメージかついてしまいました。

CLAMPはコレクトものが多い気がします。ツバサもさくらもこばと。もそうです。集めるのが好きなんでしょうか

マリオの魅力其の五
右に進めばいいということが明確

勝手に始めた企画を次の人は続けるんでしょうか、無視するんでしょうか。乞うご期待。というわけで、今回はこの辺で。では。


Comments

「勝手に~ット」はテンプレですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/175-ae099861

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

