スポンサーサイト 


え?企画やってるの? 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

キャメロンのまさかの暴走に戸惑っております。
最近読んだ漫画って言われても…。
続くか分かりませんが一応書いときます。

僕が最近読んだ漫画は「フェアリーテイル」です。
少年マガジンで連載されてる漫画で、一昨日33巻が発売されました。
夏には映画化もされるらしいです。

この漫画の作者はすごく適当で行き当たりばったりなので、伏線はりまくって収拾がつかなくなったり、設定がブレて読者につっこまれたりしてます。
ただ、そんな適当でも33巻まで書けてる(しかもまだまだ続く)っていうのはすごいですよね。


企画(?)はこれくらいにしておいて、今日、クレーンがほぼ完成しました!
細長いですし、見栄えが悪いので写真はのせません。
それよりも、2メートルもあるのでどうやって学校に持っていけばいいか分からないです。

あと、今日我が家に新しい冷蔵庫が来ました。
…どうでもいいですね。すみません。
ただ、やっぱり新しい家電はテンションが上がります。

一応僕は企画をやりましたがまだ続けるかは次の人にまかせます。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/176-195a3d4b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

