スポンサーサイト 


漫画ねえ・・・ 





主演のモリーオームです。
なんか知らないうちに企画が始まってました。
「どうせ監督だろ 勝手なことしやがって」
とか思ってたら、犯人はなぜか撮影でした。
おどろきもものきさんしょうのき ですね
 
読んだ漫画は、ちゃんとしたやつだと姉の持っている「ローゼンメイデン」ですかね。
キルタイムに読んでいたのですが、今がちょうど佳境を迎えているみたいです。
次の展開が気になって結構面白いです。
僕個人は少年漫画のほうが好きなんですが、最近漫画読んでませんでした。
 
撮影の言っていた「ツバサ」も昔読んだことがあります。
でも小学7年生の脳みそでは理解できませんでした。
今読むと印象が変わるかもしれないですね。
 
昨日注文したイヤホンが届いたので、ちょっとテンション高いです。
もっとも通販で5000円位のやつですが。
でも大学生くらいになったら3万円位の奴が欲しいです。
 
こんなところで では

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/178-19d80368

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

