スポンサーサイト 


漫画かよ… 

こんにちは
ダニエルズです。

めずらしく僕以外が企画始めたんでちょっと嬉しいです。
ただ、漫画ってあんま読まないです。
困りますね。

まあ、キャメロンの「僕がアメコミ好き」ってのは
半分当たってます。

僕は、アメコミ原作の映画が結構好きです。
ちなみに、原作は一個も読んだことありません。

アメコミ映画は、もともと「絵」がかっこいいのをベースにするので、
「画」の構図も動きも迫力あるものになります。
あと、儲かる路線なので、実力のある監督がやったりします。

たまにストーリーがあれっ?てなることもありますが(笑)

で、漫画ですが、最近読んだのがおそらく半年近く前です。
それでも好きな漫画というのはありまして、
増田正人さんの「シャカリキ!」がお気に入りです。
自転車(ロードレース)をテーマにした漫画です。

ロードレースは本物でも嘘みたいなレース展開があったりして、
ヤバイです。

この企画もそろそろ終わりですかね。
また新しいの考えときましょう。

以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/179-acbcd67a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

