 


企画じゃなくて女装じゃなくて除草 

こんにちは。ヒラリー・ノリントンです。
えっと、
またまたおととい書き忘れてしまいまして、昨日書こうとしたら監督が書いてくれてしまったので、日付が変わってからの更新です。

企画中に水田の紹介をしたので僕はまだ企画を書いてないんですけど、あんまり書く気がしないんですよね。ということで今回は他のことを書いて、企画はごまかそうと思います。

で、今日ですが、先週あった除草について書きます。
えっと、毎年恒例の仕事です。
学校が広い上に、土の部分が多いので放っておくとぼうぼうに草が生えてしまうんですね。
で、それを抜けとかいう話なんです。
ちなみに草の抜き方は中学の時に授業で聞かされたのです。
結構一般の学校では信じがたい話かもしれませんね。
しかもあいにくの雨だったので非常に大変でした。
ちなみにこの除草はまた夏にもあります。
夏は草もよく伸びますからね。

今日はここらへんで。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/180-d8c47cf6

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

