スポンサーサイト 


創るか伝えるか。 

どうも最近映画班の仕事が全く出来ないウラノスです。バンドがなぁ。内と外のそれぞれにいろいろありまして。でもその壁を乗り越えた先に生まれる演奏は、上手い下手を超えて何かあると思います、お楽しみに。映画より見る価値があるのかもしれないし、ないのかもしれないし、どちらも主観的な見解しか持てない私にはわかりませんが。

まぁ、積極的なリフューズ(仕事を断る)アウトソーシング(おなじ班員に回す)フォゲット(忘れる)のRFAで逃げ切るしかないですね。


さて、昨夜のMステでは桑田さんが!!



「幸せのラストダンス」と「100万年の幸せ!」をメドレーにしてました。
で、一部で話題になっている、最後の行為が子供のマスコットであるちびまる子ちゃんをどうのこうのとかいうのはどうでもいいのです。ただ、見て思ったのは、桑田さんはステージづくりがうまいというか、魅せる、そこにこだわっているというか、演出が凝ってますよね。


そんな結婚会場がいつの間にか風船舞う童話の世界になるとは誰も思ってないし、そもそもKARAやカトゥーンがいる中で踊りをぶつけるということはなかなかな度胸で・・・。

結局、いいものを持っていたって伝え方が上手くなければ誰にも理解されないし、クリエイティブよりテルの方が大事だと私は思っているのです。「知ってるから使える」という標語と同じですね。


ちなみに桑田さんは再来週も出るのでお楽しみに。
それでは。

Comments

直しといてください、お願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/181-caf2db8a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

