 


内輪ネタですみません 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

とりあえず期末試験1日目が終わりました。
今日は英語や数学があったんですが、思ったよりはましだったんで、赤点は回避できそうです。

さて、今日で3科目終わったので残り4分の3です。
ただ、すでにCEREALS63の中で何人か赤点かもしれない人が出てきてます。
大丈夫なんですかね。

ちなみに明日は個人的には一番怖い日です。
すでに諦めて勉強を放棄しました。

あと3日間、CEREALS63のメンバーから何人赤点がでるか、不安ですが、少し楽しみです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/188-282f5580

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

