スポンサーサイト 


期末終了! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

期末が終わりました!
結局、CEREALS63の中で赤点の危険がある人は少ししかいなかったです。
とりあえず一安心です。

僕たちの学校では、期末試験から終業式までの間、特別授業期間という期間があります。
この期間は、先生たちが授業を入れたい時に入れ、授業が入らなかったら休みになります。
で、今日時間割が発表されたんですが、授業がほとんど入ってませんでした。
部活とか入ってない人は実質夏休みみたいなもんです。
僕たちは映画の撮影がいっぱいあるんですけどね。

ということで今日も撮影をしました。
初めの頃よりはだいぶ手際が良くなってきました。
今日は都合により1時間しかなかったんですが、なんとか撮り終えることができました。
僕は準備だけして撮影中はずっと外にいたんですけどね。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/190-a2bdd3bc

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

