スポンサーサイト 


歌舞伎 

こんにちは 
おひさしぶりのサイモンです。

今日は半蔵門にある国立劇場にて歌舞伎を見に行きました。
まず、「歌舞伎の見方」というその名通り歌舞伎の見方を聞きました。
こちらでは女形の方の化粧の様子、衣装の着付け、かつらをつけるところまで披露していました。
とても興味深かったです。

演目は「毛抜」というものでした。
面白かったには面白かったのですが、なんせ歌舞伎です。
慣れないものを見て疲れてしまいました。
また、前列の違う学校の人達は解説をしてくれる?機械のようなものを持っていたのですが、
私達には無く、すごく気になりました。
お金がないからでしょうかね?

今日はこのへんで
以上駄文長文失礼しました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/192-a78799f2

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

