 


特別授業期間 

こんにちはヒラリーノリントンです。

最近は撮影が毎日のように行われています。
スタッフもキャストも頑張っています。
今は特別授業期間と言う名の期間で実質休みなんで撮影ができるんですね。
でも夏休みはおあずけ状態です。
だからこそキャストやスタッフが集まりやすいんで撮影に向いている期間ですね。
夏休みはみんな色々と行ってしまうのでほとんど撮影できません。
監督の編集期間、といったところですかね。
その前に撮影を少しでも多く進めておきたいものです。

今日はこの後も撮影ですのでここらへんで。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/195-4af28a51

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

