スポンサーサイト 


でんどういり 

どうも、撮監のキャメロン・モントリオです。間違いで載せられました。間違っていたのは文章なのか、写真なのか。それが問題だ。

タイトルからわかると思いますが、一昨日ついにでんどういりを果たしました。ポケモンの話です。ちなみに手持ちはエビワラー "ミュウ "フリーザー "ユンゲラー "ピジョット "ゴルダックです。とにかくユンゲラーが大活躍でした。二人目のかくとうタイプと三人目のゴーストタイプをサイコキネシス10発で倒すという無双ぶり。まさにちぎっては投げちぎっては投げ。

昔から疑問だったのですが、なぜ四天王ともあろう人たちが手持ち最大6体のところを5体しか持ってないんでしょうか。

あと、全国ずかんって無理ゲーですよね。

みんな撮影の話してるのにお前だけポケモンやってんじゃねえよというツッコミはご遠慮ください。撮影には参加しているのです。ただみんなが書いてるから別にいいかと思ったのです。ちなみにさっき間違えてボケモンと打ったのは内緒です。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/202-d641da8f

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

