スポンサーサイト 


スイカは1つで十分 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は学校で水田の除草をやらされました。
わざわざ夏休み中に学校に集めて暑い中草を抜くわけです。

しかも、本来1クラス十数人くらい来ることになってるのに実際に来たのは6人です。
約40人で田植えをしたところをたったの6人でやることになりました。

実際に水田に行ってみるとけっこう干上がっちゃってて、ヤバい感じでした。
不作にならないといいんですが…

で、水が少ないせいで泥の粘り気が強くてけっこう足を取られたりもしました。
しかもイネがあるから歩ける場所は限られます。
ということで田植えよりも面倒でした。

そのかわり、ご褒美のスイカは1人2つ食べてもあまるくらいありました。
ただ、スイカはけっこう飽きます。


今日はイチローのニュースばっかりです。
なんで移籍しちゃったんでしょうね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/204-ec18f584

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

