 


企画はじめるか。 

こんにちは。ヒラリーノリントンです。
ここのところ更新がまちまちですみません。
監督が編集作業中で忙しいからかブログには登場して来ませんし、僕と製作以外は最近なかなか出てこないですね。
スチルとか監督が載せるのでハードルが上がってるせいですかね。

ということで今日から広報担当の僕の独断により企画を始めまーす!!!!

さぁここで問題。今から約30時間後に始まる世界的なイベントは何でしょうか。



簡単ですね。
オリンピックです。
今回のロンドンオリンピックでは26競技302種目あります。
この中でどの競技、どの種目に注目しているかというのが今回の企画です。一日一人づつ書いていきます。(予定。)
長くなったので、今日は説明だけで。
明日から僕から書いていきます。
ご期待ください。
では。

Comments

「制作」じゃなく、「製作」ですね。
間違えないでください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/205-83431674

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

