スポンサーサイト 


ダークナイト ライジング 


どうも。
ダニエルズです。

前半はタイトルどおりの話、
後半はヒラリー・ノリントンが始めた企画の話です。

※長くなるのでご注意を

おととい(25日水曜日)のことですが、
ダークナイト ライジングのジャパンプレミアに行ってきました。

本当なら、キャストやスタッフの方が何名か来日する予定でしたが、
コロラド州オーロラで起きたあの悲惨な事件をうけて、
来日イベントは中止となり、試写会だけでした。

サインもらえなかったのは残念ですが、
なにより、みんなが映画を楽しみにきているのに、
その楽しみを奪うなんてひどいですよね。
このような事が二度と繰り返されないことを祈ります。

さて感想。
まず、チケットを受け取ります。人多っ!!
数千人規模です。
僕らの映画もこれだけの人に見てもらえたらなぁ…

次、劇場入り。広っ!!
国際フォーラムほーるA は、世界でも有数の5012席。
何でもできる劇場です。

で、本編が始まる前に予告編。
3つか4つやってましたが、「マン・オブ・スチール」しか
覚えてません。楽しみですね。

で、やっと本編。
165分なのに、全然長く感じられませんでした。
すっげえかっこいい映像とか盛りだくさんで、
もうこれは劇場で見てくださいっ!って感じです。
あ、ただ、ビギンズとダークナイトは見たほうがいいかもです。

これ以上書くと、うっかりネタバレしそうなので、後半戦!!!!

オリンピックのはなし。

僕は映画撮ってますが一応部活には入っていて、
陸上部やってます。

だからといって陸上って書くわけなくて、

僕が注目するのは「自転車」です。

その中でも、「男子ロード」です。

注目選手は新城幸也選手。
自転車レースの最高峰、ツール・ド・フランスに3回出場した選手で、
今年のツールでは春先の骨折をものともせず、
見事、日本人初の表彰台という偉業を成し遂げました。

ぜひとも、メダルを取って欲しいですね。

ロードは明日の夜6時頃からNHKのライブ配信があります。

皆さん見てくださいね。

以上、リック・ダニエルズでした★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/206-1ecdb7f5

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

